金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜

 

 

 

 

 

 

IMG_1478.jpeg

 

 

 

 

 

 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍮

 

3rdの新歌唱衣装で10/8は「うたコン」さん

10/13は「COUNTDOWN TV」さんに出演させて頂きました。

 

皆さんご覧になって頂けましたか??

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1498.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

うたコンさんでは三浦祐太朗さんの「しなやかに歌って」と森進一さんの「恋せよ乙女」でバックダンサーも務めさせて頂きました💃

 

生放送凄く緊張しましたが、楽しいひと時でした。

あ!そうだ!曲中にデーモン閣下さんとの振り付けが少しあったのですが、映像を見返したら結構長めに映っていてびっくり!

これが1番緊張してたかも知れません😂

 

色んな経験が出来てとても嬉しいです…!

本当にありがとうございました!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1234.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてCDTVさん!久し振りの歌収録だったので、すごく嬉しかったです!

「期待していない自分」の時初めてCDTVさんに出演できると聞いてみんなで歓喜したのを思い出します。

 

今でもその気持ちは変わっておらず、ひとつひとつ積み重ねてより良い作品を作り上げられたらいいなと思っています😊

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1496.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

10/18にはMUSIC STATIONさんの3時間スペシャルに出演させて頂きます🎊

 

Mステさんは10/18の放送から番組のロゴが変わったりスタジオセットも変わるとニュースになっていたのでドキドキワクワクです!!

 

このビッグチャンスで日向坂をもっと好きなって頂けるよう頑張ります💪🏻

 

それでは!

see you later✩.*˚#211