金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜

 

IMG_2057.jpeg

 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍄

 

昨日アンガールズの田中さんとフォートナイトのゲーム配信をさせて頂いたのですが、全く力になれず…悔しい〜!

 

私もこの数日前まで「フォートナイトって何だろう?」状態だったのですが、ここまでハマってしまうとは恐るべしフォートナイト。

 

 

あ!その後久美さんと通話をしながらデュオを何回かしました!練習に付き合って下さりありがとうございます😌

 

以上、最近のゲーム事情でした🎮

 

IMG_1850.jpeg

 

あや姉さんと服がすっごく似ていたんです!

偶然でびっくり!白と黒の違いですね。

今度はあやちぇりポーズしたいです🍒

 

IMG_1806.jpeg

 

こちらはミホワタナベ。

ちょっと予告してしまうのですが、美穂のブラウスの色違いを持ってて次の握手会で着る予定なんです〜!こちらも偶然。

服かぶりあるあるです。みぽ可愛い。

 

IMG_1776.jpeg

 

なお〜!そうだ!映画おめでとう🎬

「恐怖人形」の話少し聞いたのですが、

全部は分からないので本編が楽しみ〜‼

みんなで観に行きたいですね!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

IMG_2131.jpeg

 

また可愛いお洋服を探すぞ〜👗

次は今週末の個別握手会でお会いしましょう

 

それでは!

see you later✩*.゚#168