こんにちは





スペイベ来てくれた皆さん
ありがとうございました〜〜

 

 

 

 

 

image1.jpeg

 

 

 

 

 

 

この2人と写真撮ると

絶対に後ろでイチャつくんですけど

どうにかなりませんかネエ

 

 

まあ可愛いからいいけどサ

 

 

 














《連載》ぽ ん か ん さ つ  #54  


 

 

 

image1.jpeg

 

 

 

 

 

 

アニラ千穐楽後の楽屋に

 

 

天使いた

 

 

 

 

 

 

image2.jpeg

 

 

 

 

 

 

この写真私が撮ったんじゃないんですヨ

 

 

photo by aoi です

 

 

私はゆいぽんの隣に居ります

私は横でメロンを食べながら

ゆいぽんを見ておりました

写真を撮りたいなぁなどと思っていたのですが

恥ずかしくて撮れませんでした(え

そしたらあおたんが写真を提供してくれました

さすがあおたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

ナナ