こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です

 

 

 

 

 

ほのちゃんから送られてきた写真です。笑

showroom”10人の同窓会”
見てくださった方々、ありがとうございました!

showroomも、10人でいる時間も、すっごく懐かしかったです☺️

お知らせがたくさんできたので
私たちも嬉しかったです( ; ; )

まずは個別握手会!

初めての個別握手会なので、
これから先も一つの思い出になる
特別な握手会になるんだろうなと思っています

今日5/16(木)から予約が始まるみたいです!
みなさんに会えるのを楽しみにしています(*´-`)

よろしくお願いします!!

そして二つ目は、メッセージの開始!

すでにいくつか送ったのですが、
すごく楽しいです


日常の写真とか、自分の気持ちとかを
伝えられる場所が増えて
ワクワクしています☺︎

質問とかにも答えられたらいいなって思っています!!!

私は伝えたいことが多いと
ブログに書きたくても、長いかな〜って思って
削っちゃいがちなので、、

メッセージで色々なことをみなさんと共有したいです

こちらもよろしくお願いします!!

そしてそして最後は

showroomで個人のルームアカウントが開設!

これもずっと待っていました
showroomがまたしたいって
夏のオーディションが終わってから
何度も何度も思っていたので、、

嬉しい!!☺︎ 
メンバーともできたら楽しそうです☺︎

いつかやりますので待っていてくださいね!

嬉しいお知らせがたくさんでした〜〜

みなさんぜひ、よろしくお願い致します✨

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。
武元唯衣でした
バイバイ〜