こんばんは‼︎

昨日は
オールナイトニッポンGOLDさんに出演させていただきました‼︎

お聴きくださった皆さんありがとうございました☺︎


本当に終わって欲しくない時間でした。
それほど楽しくて楽しくて夢の時間でした。
さとみつさんが放送作家さんとしてずっと近くにいてくださってさとみつさんが微笑んでくださるだけでぽかぽか温かい空気になり安心感で包まれた2時間でした。

オードリーさんのオールナイトニッポンを聴かせていただいて大変嬉しく幸せだなと思いました。さとみつさんいつもありがとうございます。😢感謝の気持ちでいっぱいです。

放送作家さんとしてのさとみつさんもどきどきキャンプさんの佐藤満春さんもとてもお優しくとても素敵でご一緒させていただけて本当に嬉しいです😢


ブログでも一人一人にコメントをくださり、その言葉が嬉しすぎてスクリーンショットをして【宝物】というフォルダーに保存させていただきました。

さとみつさんのようになりたいです‼︎

 

「潮紗理菜」の画像検索結果

-----------------------------------------------------

 

潮様
ブログ読ませていただきました、ありがとうございます。
そして奇跡的にここにたどり着いて読んでいただいてたとしたら、ありがとうございます。(恐縮です。貴重な時間を奪って申し訳ないです)
潮さんは(もしそれを貴方が望むのであれば)近い将来ラジオスターになることでしょうから
どこかのラジオでまたご一緒できたら光栄ですし
リスナーとしても楽しみにしています。
またインドネシアの子守歌ジングルも聞かせてください。

先日のゴールドで皆さんに聞かれて笑った質問は
「若林さんと行った健康ランドってどこですか?本当に行ったんですか?若林さんって健康ランドとかいます?」でした。
どんなイメージなんだろうっていう笑
  あんまり普段の姿が想像できないからか・・。

春日の話は特に出ませんでした。