こんばんは!

日向坂46の富田鈴花です




ついについに、満を持して、、

鈴鹿PAに遊びに行くことができましたo(^▽^)o

 

 

 

 

image1.jpeg

 

 

 

 

 

じゃん!写真でしか見た事なかったSuzukaのオブジェ…

 

 

PAに着いた瞬間探し回りました。

 

他にもOsakaとNagoyaのオブジェがあるんです。だからおおさかさんやなごやさん、いらっしゃったら記念に撮りに行ってみてくださいね✌️

 

 

 

 

image2.jpeg

 

 

 

 

昼食は中のフードコートで、焼肉のみさき屋 ぼつ焼き丼を食べました♪

 

 

 

結構濃い味で、玉ねぎも甘くてご飯とよく合います。味噌汁も赤味噌の風味が香ばしくこれもまたしっかりとした味がしたいて、すんごくおいしかったです。

 

 

 

PIT鈴カレーも、「すずか」って入ってるから食べるべきでした…(;o;)リベンジ!

 

 

 

 

 

image3.jpeg

 

 

 

 

フードコートのすぐ隣にある、カフェのプロントでは「鈴鹿」が印字されたあんぱんが!!!

 

 

 

まさかの今日はあんぱんの日という事で、運命ではないでしょうか。

 

 

このあんぱんは、つぶあんの粒がしっかりとしていて、パンは甘すぎない味ですっきりしていて、

あんぱんの生地って柔らかめが多いかな?と思うんですがこちら結構固めでしっかりと食べ応えがありました

 

 

 

 

image4.jpeg

 

 

 

 

絶対また行きたい!!

 

 

 

 

 

image5.jpeg

image6.jpeg

 

 

 

 

コンプリート♡(とみだ、だけど!笑)

 

 

 

 

今日は天気が良すぎて帰り道に見た富士山が絵みたいでした!!!

 

 

 


名前って一生ものだから、嬉しいね♪初めて行く鈴鹿市は素敵な場所でした!

それじゃ!パリピース✌︎(‘ω’✌︎ )