人気急上昇のグループを
ノンノモデル&メンバー『みーぱん』こと
佐々木美玲がナビ♥

日向坂46に恋したい

 

アイドルとして先輩×モデルとして先輩!

佐々木美玲×小坂菜緒

日向坂46に恋したい♡ 佐々木美玲×小坂菜緒のクロストーク!_1_2

 

(佐々木美玲)ブラウス¥20000/デイシー 新宿ルミネ2店 ショートパンツ¥6400/titty&Co.ルミネエスト新宿店 サンダル¥6400/CAMILLE BIS RANDA (小坂菜緒)パーカブラウス¥6900/レンアイ ケイカク ルミネエスト新宿店  ジャンスカ¥22000/デイシー 新宿ルミネ2店

 

佐々木 こさかな(小坂)と初めて会ったのは、レギュラー番組の収録。こさかなたち二期生が初登場した時に、「なんだ、あの可愛い子は!?」って衝撃を受けたの!

小坂 私は、自分が加入する前からけやき坂46が好きで、その番組もずっと見ていたので、憧れの存在に直接会えて「本物だ!」って感動したのを覚えてます。

佐々木 こさかなは、一見クールでおとなしいんだけど、しゃべると意外と明るいっていうギャップが魅力♡

小坂 私が美玲さんのすごさを感じる瞬間は多々あるんですけど、その一つがお話上手なところ。一つ一つのコメントに内容が詰まっていて、おもしろいです。

佐々木 でも、モデルとしてはSeventeenの専属モデルとして活動しているこさかなのほうが先輩! だから、モデルとしての心構えや大切にしていることをぜひ聞かせてほしいんだ。

小坂 私は、着る服によって表情や雰囲気を変えるようにしてます。同じパンツスタイルでも、カジュアルだったりクールだったり、いろんなジャンルがあるので。

佐々木 うわ~、勉強になります!

日向坂46に恋したい♡ 佐々木美玲×小坂菜緒のクロストーク!_1_3

 

小坂菜緒に3つの質問

Q1 今、一番ハマっているマイブームは?

A 最近は、小説だけでなくマンガも読むように。『きらめきのライオンボーイ』がおもしろかったです。

Q2 これは誰にも負けない! という特技は?

A 恐竜について話すこと。小学生の時に理科で化石を勉強したのがきっかけで、興味を持ちました。

Q3 休みの日の定番の過ごし方は?

A 家で動画を見たり、本を読んだり。今は、なゆごろうさんという歌い手さんの動画にハマってます。

information

日向坂46に恋したい♡ 佐々木美玲×小坂菜緒のクロストーク!_1_4

 

●ひなたざかふぉーてぃーしっくす

2019年2月、「けやき坂46」から改名。3月27日にはデビューシングル『キュン』が発売に! 恋に落ちる瞬間を描いた可愛らしい曲は、ハッピーオーラに満ちたグループにぴったり。ぜひ聞いてみて!

profile

●こさか なお

2002年9月7日生まれ、大阪府出身。Seventeen専属モデル。二期生。

2019年5月号掲載