関連画像

「SAYA-METAL」の画像検索結果

 

saya 
?

 

??お知らせ?? 
虎姫一座に[さや]として所属させて頂くことになり、3月を持ちましてこのアカウントを停止することになりました!

今後は虎姫一座の方でツイートやブログの更新などさせて頂くので、チェックしてください? 
今後とも応援宜しくお願い致します??

 

恫喝アカウント停止キタ━━━━━━━━━━━

 

全力バックアップと言ってもゴリ押しはないんだよね

 

ツイッター禁止令発動www

 

北並の言論統制キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

劇場のアイドルはSNSやるのは危険だからね

 

華はおねだりして暴露したからアカウント停止した

 

そしてKOTONOは沈黙であるwww

 

ことのっちもアミューズ入りかなあ

 

KOTONOメタル爆誕の夜明け前

 

虎姫でもツィッターやめないといけないんだな 
ベビメタはTwitter解禁しないのはおかしいと言ってる奴らはアミューズから出ていけよ

 

さやがツイッターやめるのはBABYMETALについて余計なこと話して欲しくないからだろ 
華はツイッターやってたじゃん 
虎姫に入るのも小林の口利きだろうし

 

kotonoの方のTwitterは急に消えるパターン?

 

サポートで海外公演にも参加したし表沙汰に出来ない内情も見聞きしてるから口止めで虎姫に入れてSNS禁止

 

やっぱ大手はリスク管理がしっかりしとるな

 

がきんちょのSNSはマネジメントが管理しないと危険だな

 

華はプライベートですぅやもあと遊んでるのツイートしてたから止められた

 

bohたちがベビメタのこと話さなくなったのあの事件のころだっけ

 

虎姫に居ながらベビメタ参加するって事なら面白い

 

BHOはホテル先バレたりして迷惑かけてしまったし 
ニコ生でメイトがうるさいから 
ベビメタについては何も話さないって宣言したんだよ