こんばんは

 

 

 

 

今更ながら。
昨年のブログに載せ忘れていた写真です、、、
Mステスーパーライブのときの

おぜちゃんと ある場所へ行く約束があるのです☺️楽しみ♡

先週12日はTGCしずおかに出演させていただきました


SDGs SPECIAL COLLECTIONというステージと
WEGOさんのステージに出させていただきました!


名前のボードやタオル、見えました
ありがとう☺️

 

 

 

 

最近は 寝る前に映画を観るのが日課になりつつあります

おすすめしてもらったドントブリーズを観て
そわそわしながら寝ました。

今は 13の理由を観ている最中です

バードボックスも気になるー
こわいかなこわいかな。たのしみ。

渡邉理佐