こんばんは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!

 

 

イルミネーションが綺麗✨

昨日は大阪で最後の全国握手会がありました!

昨日来てくださった皆さん、そして7枚目の握手会に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました

たくさんの方が逢いに来てくださってすごく嬉しかったです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

たくさんの方にお誕生日おめでとうって言って貰えたし。

今年は本当にありがとうございました。

来年もぜひよろしくお願いします!また会いましょう


そして今回はなんと言っても、米さんが最後の活動でした。

そして米粉パンレーン

 

 

米さんファンのみなさん、ありがとうございました!

凄いよねさんに似て、優しいファンの方ばかりで優しさを感じました

こうやって最後の活動の握手会を米粉パンで出来るなんて思ってなかったから嬉しかったです。

たくさんの方が涙目になりながらそして遠くから来てよねさんとの握手を待ってて、私もいつか卒業する時こんな感じなのかな?って思うとうるっとしました( ˙꒳˙ )ゞ

こうやって、よねさんとの一緒に思い出が作れて良かったです

しかもね、昨日みーぱんのお誕生日プレゼントもくれたの。嬉しい!!!

これからも大好きなお友達として、米さんの相談も聞いたり、みーぱんの相談も聞いて欲しいし!!


あとね、SHOWROOMでも言ってた陶芸も一緒に行きたいし、ボルダリングもまた行きたいな


改めて卒業おめでとう。

この3年間楽しいことはもちろん、辛いことも沢山あったと思う。

それを乗り越えて頑張ってきた米さんは本当にすごいと思うし、こうやって同い年で普通に話してるけど、尊敬してる先輩の1人です。

いつまでも大好きだよーー!本当に!!

優しくしてくれて、仲良くしてくれてありがとう。


これからも馬鹿な私を面倒見てください(笑)


それではこの辺で‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

びーばい。

佐々木美玲