BIG ONE GIRLS編集部@BIGONEGIRLS

『BIG ONE GIRLS 1月号』発売中です。

写真は、けやき坂46 丹生明里ちゃん💫

BOG最新号の表紙を、美玲ちゃん、芽依ちゃんと飾ってくれてます。

ソログラビアは各6ページで構成。

Q&Aインタビューをすっごく楽しそうに答えていたのが印象的でした☺️ pic.twitter.com/SQyfE5199T

 

BIG ONE GIRLS編集部@BIGONEGIRLS

『BIG ONE GIRLS 1月号』発売中です。

写真は、けやき坂46 東村芽依ちゃん💫

BOG最新号の表紙を、美玲ちゃん、丹生ちゃんと飾ってくれています。

ひらがなけやきの表紙は今回が二度目。そのどちらの表紙にも、芽依ちゃんは登場しています。おーっ🤗 pic.twitter.com/seD11JYFN7

 

BIG ONE GIRLS編集部@BIGONEGIRLS

『BIG ONE GIRLS 1月号』発売中です。

写真は、けやき坂46 佐々木美玲ちゃん💫

BOG最新号の撮影時、別のスタジオで結婚写真の撮影が行われていたのですが、それを見て、3人の中で一番テンション⤴️だったのは美玲ちゃん……というのはここだけの話で😉 pic.twitter.com/1mWvnjQ3IG

 

 

高瀬愛奈×潮紗理菜×松田好花×濱岸ひよりによる1年振り返りロングインタビューも掲載

 

BIG ONE GIRLS 2019年1月号

 

【表紙】けやき坂46 佐々木美玲・東村芽依・丹生明里

 

【別冊付録】けやき坂46 佐々木美玲・東村芽依・丹生明里 超BIGサイズ両面ポスター

 

◆BOG最新号は、2018年に大躍進を遂げたけやき坂46を巻頭から計34ページで特集!!
佐々木美玲・東村芽依・丹生明里の3人は、ソロ・グラビアを中心にフィーチャー。“46″のQ&Aで個々のキャラクターに迫ります!!
潮紗理菜・高瀬愛奈・濱岸ひより・松田好花の4人は、怒涛の2018年をそれぞれの想いも交えたロングインタビューで振り返ります!!