今年の春、ノンノモデルに仲間入りした3人。自分を見つめて、メイクを変えて、もっともっと可愛く変身しました♡
 
Tシャツ¥850/ベルシュカ・ジャパン カスタマーサービス

Answer|唇をポイントに華やぎを盛って

理佐(以下、理):仲のよい欅坂46のメンバーからも“最初は話しかけにくかった”と言われたことが。もしかして、顔の印象のせいかなって思って……。
 
KUBOKI(以下、K):どんなところが原因だと思うの?
 
理:特に、すっとした目の感じが“強い”とか“怖い”イメージなのかな?
 
K:僕は、キレイだし今っぽくていい部分だと思うけどな〜!
 
理:くりくりっとした、丸みのある目に憧れてるんです。
 
K:理佐ちゃんはもともと大人っぽい雰囲気の美人顔だから、そのよさを崩さずにメイクしていくのがいいと思うんだよね。
 
理:一体、どうしたら(涙)?
 
K:たとえば、目はラインで大きく見せるんじゃなく、まつげで縦幅を出して、大きさをコントロールするとか。
 
理:他のパーツは、どんなふうに変えていったらいいですか?
 
K:理佐ちゃんに似合うボルドーのリップを主役にしたり、シャープな輪郭が際立つベースメイクで骨格の美しさをアピールしたり。持ち前の大人っぽい顔立ちに、おしゃれ要素をプラスして、女っぽい憧れ感にシフトしていこう!
 
▼画像をスライドしてポイントをチェック!
 
 
 

This is new Risa!!|女っぽおしゃれFace

ボルドーリップが主役のメイクは、おしゃれさも女っぽさも満載♡ 上品な肌&眉、さりげなく印象を強めた目元で、理佐がさらにバージョンアップ!
 
「新しいメイクで、違う自分を発見することができました! おしゃれの幅ももっと広げていきたいです!」by 渡邉理佐