こんにちは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!


6a53dc200f0c2973f86ee96491a28

米粉パン(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

よねさんの卒業が昨日発表されました。
よねさんに直接、卒業するっていう話を聞いてたので、それを聞いた時はすごいびっくりしました。

でも、たくさん話して色々話を聞いていくなかで、卒業するのはすごく悲しいけど私はよねさんが決めた道を応援しようとおもいました。

だって、どの道に行ったって、自分の人生だから、なんだって正解だし絶対に楽しい人生になるし。

結構長い時間話してたんですけど、こうやってなんにも気にせずいっぱい話せるのってすごい大切な存在だなって思いました。

っていうか、卒業のことをわざわざみーぱんに直接話してくれたこと自体が嬉しかったです。

とにかくみーぱんはよねさんが大好きです。
だから卒業するまでに今までなかなか撮ってなかった写真も沢山撮りたいし、SHOWROOMもやりたいし今できることをやりきりたいなって思います。

あとね焼肉食べに行く約束もしてるんだ〜。

もちろん卒業してからもちょくちょく会いに行きます

こんなに仲良くなれてすごい嬉しいし。だから卒業してもずっとずっと大好きです。

おばあちゃんになっても一緒にいたいな。

佐々木美玲