「猫舌SHOWROOM」
出演:乃木坂46 伊藤かりん・鈴木絢音・佐々木琴子

 

 
 

伊藤「絢音ちゃんも(けやき坂46のライブ)行ったんだよね?」

 

鈴木「行ったよ。ひらがなライブ」

 

伊藤「どうだった?」

 

鈴木「本当にね、なんか一瞬にしてひらがなけやきちゃんのことが大好きになった」

 

伊藤「分かる~」

 

鈴木「魅力がびしびしひしひしと伝わってきましてですね」

 

伊藤「分かる~なんか良いよね」

 

鈴木「ちょっと境遇というかさ、なんかそういう気持ち分かるみたいなところもあるじゃない?二期生としては。乃木坂の」

 

伊藤「そうね。まぁなんかあの欅ちゃんはね、漢字とひらがなって分け方がうちとは少し違うけど、でも何となくね」

 

鈴木「そうそうそう」

伊藤「本当に美玲ちゃん・・・美玲ちゃん好き」

 

鈴木「うそ(笑)一瞬にしてそうなっちゃうよね。もう美玲ちゃん好き」

 

伊藤「もう美玲ちゃん好き。美玲ちゃんに会いたい。私」

 

鈴木「そう、会いたい!」

 

伊藤「美玲ちゃんと井口に会いたい」

 

鈴木「あえ~!あ、そう?」

 

伊藤「井口はちゃん付けじゃない。井口ってどうしても呼んじゃうよね(笑)」

 

鈴木「美玲ちゃんに会いたいんだな~」

 

伊藤「ね、会いたい。けど何か会う機会なかなか無いからね」

 

鈴木「ね、そうね」

 

伊藤「私ご挨拶できなかったからさ、時間無くて。会いたい」