投稿写真

「BABYMETAL MINAMI-METAL(佃井皆美)の絵心がヤバイ!! 」へのコメント

@minami373minami
ランキング1位☆ありがとう^_^
佃井皆美ブログを更新しました。
https://ameblo.jp/minami-tsukui/entry-12376546749.html

みなみたんが喜ぶからおれもうれしい
来月もいてほしいところだ

お前が喜ぶから俺も嬉しいわ

アクション系の人ってペッタンの人が多いけど
みなみたんオッパイデカいよなw

あなたが喜んでいるので私も嬉しく感じます

だれも貼ってないから貼っとくか
ただみなみなん、絵が壊滅的に下手くそ

このファッションと絵の下手さ
ほぼすぅだろこれ

BOHが寝てんのかと思ったww

BOHと寝てんのか

秀でた才能ある人は似るのかもね

広島の紅月ですぅとバトルしてたのもひょっとしたら佃井さんかな

すぅちゃんの絵久々に見たけどいいなぁ
他にもある?

久々みるとほんとひどいw
すーちゃんもみなみたんも秀でた才能を持ってるが絵心を奪われてしまったのか

佃井皆実アビリティ

演技力&表現力◎
アクション&身体能力◎
ビジュアル&スタイル◎
性格◎
将来性◎
ポテンシャル◎

#BABYMETAL#MINAMI-METAL(佃井皆美)#絵心