こんにちは😊안녕하세요〜🙌

オススメ韓ドラ第1弾として本当は違う作品を考えていたのですが、私が最近リピし続けている作品があって、是非こちらを先に紹介したいと思い、第1弾は

【ナイショの恋していいですか】

に決定です‼️😆笑


キャストはこちら⬇️

​ソ・イングク(イ・ミンソク&イ・ヒョンソク役)



​イ・ハナ(チョン・スヨン役)



​イ・スヒョク(ユ・ジヌ役)



​イ・ヨルム(チョン・ユア役)



​カン・ギヨン(チョ・ドクファン役)



​イ・テファン(オ・テソク役)

こんな感じです😁

ミンソクと友達2人との絡みのシーンめちゃくちゃ高校生らしさが出ててほんと好きです☺️


これから先少しだけ内容話します🙂‍↕️(私のお気に入りのとこ厳選です笑)


個人的に好きな回は第9話、12ラスト、13話です✨まずギブスしてる腕の中に入れてのキスとか🫣2人の思いが通じてすぐの頃社内で手をつなごうとするミンソクに、誰かに見られる!と言って拒否して先に行こうとするスヨンですが、その後ミンソクがいこ!といってスヨンの腕を組むと、2人でスキップしながら分かりやすくウキウキしてるシーンとか可愛いです笑い泣き

2人で初デートに行った時の帰り際のやり取り本当に好きで、何回も見てます😂怒っている理由がわかった時のミンソクの顔可愛すぎです🤦‍♀️あと하나 둘 셋ってスヨンが飛び込むとこもやばいです🥺笑


2人のやり取りは他にもたくさん可愛いとこがあるので皆さんもお気に入りのシーンを見つけてもらえればなと思います🥰


そして、チーム長と理事のやり取りも本当に可笑しくて笑えます🤣特に3人でいるときの、ミンソクに振り回される2人😂スヨンが加わった4人で作戦会議も面白いです泣き笑い


カワイイ★★★★★

胸キュン★★★★★

笑える★★★★

ほっこり★★★★

泣ける★★★★

ハラハラ★★★


私の図式はこんな感じですキョロキョロ

笑いあり涙ありロマンスありのとても素敵な作品でした照れ

イングク君ファンの方には超オススメ作品です☺️そうでない方でもこの作品を見たあときっとイングク君を好きになるはずおねがいとにかく作品を楽しんで頂けたらなと思います飛び出すハート


最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ

また次回お会いしましょうウインク


또 만나요〜{emoji:005_char3.png.おねがい}