実はおひは2児の父なんです!笑

ちなみにおひのお腹の中には赤ちゃんじゃなくて
脂肪というのが入っているよ★


4歳の長男坊と2歳の次男坊がいます(^^)
ヤンチャ盛りなので毎日が非常に騒がしく、部屋を片付けても違う箇所から散らかす。
そんな毎日の繰り返しwwwww


2人兄弟でこんなにワチャワチャしてんのに
3人兄弟はどうなるの?って考えるだけでも恐ろしいわ…(;゚ェ゚;)
3兄弟ママさん本当尊敬。
そして4兄弟育ててる辻ちゃん尊敬。



そんなヤンチャ盛りの長男坊、次男坊は
おひのことが大大大大好き❣️



行ってらっしゃい、お帰りなさいは
抱きついてお見送り、お出迎え❤️
羨ましいわっ!

その抱きつく姿がまるで…

これな。笑


トト⚫️にくっ付いてる感じ。笑



そんなトト…じゃなくて
大好きなパパと秘密基地を作成!!



最初は

こんなザ・犬小屋みたいな秘密基地だったんだけど、
どんどん空段ボールが増え始め…




空段ボール何個かくっ付けて
穴開けたり、扉付けたりして
子供心を擽るような秘密基地を作りました〜!



夕飯前の一仕事らしい。笑







おひの協力もあり完成ーー!



段ボールだから見た目あれだけどw
子供には楽しめる秘密基地になったかと(^^)



このハウス最高だねえ〜👍

と、長男坊から最高なお言葉を頂いたので良かったです〜(´゚ω゚`)


また空段ボール出てきたら増築するんだろうな。笑



bye-bye!