心拍確認の日ウインク






15時まで仕事だったので、
終わってダッシュで病院へ。





すぐに呼ばれて内診台へ!











先生「ん??アセアセ出血しましたか?」

私「茶おりが少しありましたガーン

先生「そうですねー、この辺出血してますね。。」

私「、、、。」









内心終わって、先生のところへ。

「出血して、成長もしてないので
薬は辞めてください。
1週間ぐらいで生理が来ると思います。」







私は放心状態で、待合室へショボーン
看護師さんが心配して待合室まで
きてくれましたショボーン






心拍確認の壁越えられませんでした。
妊娠継続率も高かったし、
どこか浮かれていた自分がいました。
継続率が高くても必ずしも
順調にいくとは限らないのだと、
この時思いました。




待合室で涙が溢れそうで
堪えるのに必死でした。





家に着いて号泣ショボーン







旦那にLINEしてその日は
早く帰ってきてくれて、
玄関で我慢できず泣き崩れました。
何も言わずに優しく抱きしめてくれました。











その数日後、出血が始まり、
自然排出となりました。



















少しでも私たちのところにきてくれて
ありがとうピンクハート