その後、







人工授精に
ステップアップしました!






タイミング法でなかなかうまくいかず、
ついに人工授精にステップアップしました。


人工授精の1回の妊娠率は、
7%~8%(病院の資料で見ました。)
とそんなに高くはないですが、
それでも望みがあるならと
決心しました。




その日は旦那もお休みで、
朝から金魚出してもらって
はりきって出発!
コロナで付き添いはNGだったので
病院の駐車場でバイバイチュー




受付で金魚を提出して、
呼ばれるのを待ちました。


ドキドキ。
待ってる間、期待と不安で
なんかふわふわしていました。














が。
まさか、、、滝汗