はい、戻りまして(笑)


米沢唯ちゃんに感激して、唯ちゃんも若くはないから、見れる時に見よう!

で、そんなカンジでしばらくバレリーナ観てないから、お勧め観ようおねがいおねがいおねがい


で、東京バレエ団


私はだいぶ前の世界バレエフェスやら、シルビィギエムを呼んで公演の時、よく観てるけど、最近はまったくなので、


人気の秋山映ちゃん


そして、ロイヤルのロミジュリが大好きな私が、

クランコ版 ロミジュリ




うーん、なんだろう。

相手は大塚さんえー


いや、うーん、好みだと思う。

大塚さんは若手だし、頑張ってる感が強い。ロミオだから、エネルギーある踊りだとは思うが、タダの浮気者にしかみえないあたりが、とても残念、最後まで、このロミオでいいの?仮に結婚出来てもすぐ浮気するよプンプンって、思えてね…。

映ちゃんも、頑張ってる感が、大塚さんが初役だからか、引っ張り過ぎちゃってる感えー


二人とも、テクニックは素晴らしいですよ!

好みの問題で、人気あるし口笛

ドンキかな?は、めっちゃよかったらしいしおねがい


私は次回はないかなえー


次の公演は…

6月の分かな。

9月にもバレエ観ます、それまでに過去記事終わるといいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き