こんにちはhiroです😊✨
皆さんは梅雨の季節をどう過ごしていますか?😊

これは、先日寄ったお店の中庭に咲いていた花です✨


私は、いよいよ😅💧ヘルニアが悪化して、先週は一泊二日の入院で治療をしてきました😊


入院先の病室で、4人部屋だったので😅どんな方がいらっしゃるのだろう💦そう思ってドキドキしながら、部屋に入ると😊

皆さんとても良い方々で😊✨
とても親しくお話をさせていただくことができて、ほっとしました😊✨


私が治療を終えて病室にベッドで戻ってきた時も😊
カーテン越しに優しくお声をかけてくだって😊
「痛くない?だいじょうぶ?」
そう言って、皆さんも手や腰などの治療中なのに、私に優しく声をかけて気づかってくださる優しい方々でした😭✨✨
ありがたい😭😭✨✨✨✨

私も😅💧入院は今まで何回かしたことがあるのですが、一泊二日という短期での入院は初めてで、こんなに短い時間でも😊同室の方々と仲良くなれるなんて思いもしていませんでした😭✨✨✨
同室の方々に本当に感謝しています🙏✨✨

人との関わり方って😊🙏✨
自分の思いで変わるものなんだ〜😊🙏✨✨✨

そう思う出来事でした😊🙏✨✨


病室で見た空がとても青空で😊🙏✨
不思議と不安はなく、心穏やかでいることができました~😊🙏✨✨


今回の入院で気づいたこと😊🙏✨
それは、健康で生活できることはとてもありがたいことで😊✨
何気ない日常がいちばん幸せなことなんだ〜✨✨✨
ということです😊🙏✨✨

日々の日常にも感謝の気持ちがわいてきて😭🙏✨元気な私😭✨ありがとう🙏😭✨✨
そう😊✨

日常生活がありがたい😭🙏✨✨✨

「私のからださん😭🙏✨✨今まで元気で動いてくれて、ありがとう😭✨✨」

このブログを読んでくださる皆さんにも😊🙏✨

「ありがとうのことだまです✨」