こんにちはhiroです✨

皆さんはどんな週末を過ごしていますか?😊✨


これは、昨日空がキレイだな~と思って撮ったものです😊✨



昨日、あることが繫がり😊
無事に終えて良かった〜😭✨
そう思う出来事があり、
あらためて、初心に返っていつも謙虚に、そして何事にも感謝して生きよう😊🙏✨✨
そう思うことができました😊🙏✨✨


生きているということ😊
そして、日々生活ができているということ😊

とてもありがたい😭🙏✨✨

いつも変わらないね~と思っている日常にも😊
何かしらの気付きを得ることがあると思います😊

これから私はどんな気付きを得て、どんなことが起こって行くのだろう?🤔🤔

そう思う今日この頃です✨


皆さんはどんな気付きを得て、どんな日々を過ごすのでしょう?😊🙏✨✨✨

このブログを読んでくださっている方も、フォローしてくださっている方も🙏✨ご縁があると思っています✨✨


このブログを読んでくださっている皆さんにも😊✨

「ありがとうのことだまです✨」