こんにちは😃hiroです✨
皆さんはどんな日々を過ごしていますか?😊


これは先日😊次男の彼女さんが母の日にと私に持ってきてくれました😭✨🙏✨


母の日カーネーションって定番ですが

私は母の日ってなんだ?🤔
子どもの頃から思っていました😅

父子家庭という環境?🤔
いやいや〜💦祖母が母親がわりというか、祖母にはもらったお小遣いでいつも母の日に😊🎵
エプロンなどなど✨🙏✨
お手紙などなど✨

「いつもありがとう😊✨」

そうやって感謝するだったなぁ〜🙏✨✨

自分の母にも大人になってからは会う機会が増え😊🎵

母の日には、いつも紫陽花を送っていました😊
母は優しくて、私よりも女性らしく✨
手芸も得意なのです😊🎵

子どもたちが小学校に入学する時は、
長男にも、次男にもハンドメイドの
ブックカバー体操服入れなどなど✨
とても手作りとは思えないようなキレイな仕上がりの😳✨心のこもった品を作ってくれました😊🎵

大人になってあらためて思うことは

「人間の能力ってすごいな~😳母親がどんな感じと想像もつかないことでも😊✨自分が親になれば、母親を出来るものなんだ〜😊✨」

そうあらためて思う😊
先日の母の日でした😊

皆さんは母の日にどんな感謝の気持ちを伝えていますか?😊

そしてこのブログを読んでくださっているお母さんをしている方々にも😊🎵

「いつもお母さん頑張ってくれてありがとうございます😊✨✨✨」

そして😊🎵このブログを読んでくださっている皆さんにも😊

「ありがとうのことだまです✨」