こんばんは😊🧡🌟

今日は、週末😊🎵


仕事終わりの帰り道😊キレイな空でした🌟

今日は来週からの仕事の準備で、バタバタな一日😅💧
それでも🌟🌟🎵🎵🧡
お昼休みのお弁当は🌟🌟🎵
「幸せな時間🌟🌟🌟🧡🍱🍱🎵🌟」
みんなとごはん食べて、ほのぼのする時間を過ごす🌟
その時に🎵お料理上手な人が🌟🌟🎵
「これ🎵おからで作ったパウンドケーキ🎵良かったらどうぞ~😊🎵🎵」
なんと〜😊😊😭😭🧡🧡
とても美味しい(๑´ڡ`๑)🎵
しっとりとしていて、全くおからの姿が見えず?😊🎵🌟
私は🎵🎵🌟🌟🌟
「これ🎵🎵すごく美味しいね~🌟🌟お店で売っていてもおかしくない美味しさだよ~😭😭🌟🌟本当にごちそうさまでした~😭🌟ありがとう😭🎵🎵」
持ってきてくれたその彼女に御礼を言いました😊🌟🎵🧡
いつもお料理上手で、みんなに作ったおかずのおすそわけ等してくれる人で、本当に良い母のお手本みたいな彼女なのです🌟🌟🌟🎵🎵
忙しい日々でも😊🎵
そうやって、みんなに手料理を振る舞ってくれる😊🌟優しい人😊🎵
ありがたい存在なのです😭😭😭🌟🌟🎵
「私は本当に環境に恵まれている😭😭🌟🌟🎵」
今日は本当に心からそう思う一日でした😊🎵🧡
朝出勤する時に、車から見えた空に😊🎵
「あら🎵龍神様が見える🎵🎵
龍神様😊🎵いつも見守ってくださって、ありがとうございます😊🌟」
そう思って出勤した朝の始まりでした~😊😊🎵🌟🌟🌟
自分が心からありがとう🌟🌟🎵
そう思っていると😊🎵
周りの風景も、とても良く見えて😊🌟🎵
仕事の終わりの空も🌟
「今日はすごくキレイな空だな~😊🎵🧡🌟🌟」
そう思えるのです😊🎵
私が、長年心の苦悩が絶えず😅💧
人間関係に悩み😅💧
心を閉ざして、人と関わることが苦手だった日々があったことも😅💧
思い返してみると😊🎵
それも私のタマシイの成長には、必要なことで😊🎵
神様が、「まだまだ、成長していないぞ。タマシイを成長させて、自分を磨きなさい。」
そうやって、ずっと見守ってくださっていたのだと思うと😭😭🌟🌟💧💧🎵
本当に心から
「ありがとうございます😭😭🌟🌟🎵🎵」
その気持ちでいっぱい溢れて😊🎵🌟🌟🧡
幸せな気持ちで満たされている自分に気づくことができました😊🌟🎵🎵
このブログを読んで下さる
皆さんにも😊🌟🎵
「いつも私の気持ちを読んでくださって、ありがとうございます😊🌟🎵」
皆さんも😊🧡
日常で、小さなありがとう♥
たくさん見つけて😊🎵🌟
小さなありがとうを、
大きく溢れる
「ありがとう😊😊🎵🧡🧡🧡」
にしてみませんか?😊🎵🎵🧡🩷
ありがとうのことだまです😊🎵🧡🌟



hiroのことだま😊さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me