これは、お祝い事等ある時に行く、レストランのコースお料理の一部です✨

こんばんは😊

今週は、残業もあり😅💧

お仕事が忙しいって😊🎵

ありがたいことなのですが💧

仕事を共にしている周りの方々も😅

忙しくしていると、色々と💧

まあまあ😅問題も出てくるもので😅💧💧

考え方の違いから、周りの漂う雰囲気が😅💧少し、曇りがちでした😅

それでも、誰かに相談するとか😊

「こう思うんだよね~。」

「私もそう思ってるの。」

などなど、周りの方々とその問題点を共有してお話しすると😊🎵

その場の雰囲気も明るくなり😊🎵🌟

「そういう気持ちを抱えていたのは、自分だけではなかったんだ〜🎵🎵」🌟🌟🌟🎵

そうすると😊🌟気持ちも軽くなり😊🎵🌟

また😊🎵気持ちのリセットができるようなことも、よくあります😊🌟

そんな時によく思うのは😊🎵

自分が良いと思うこと😊🎵

未来は明るい🌟🩷と思うことは

「心の中で明るい未来を描く🌟そうすると、現実世界も、そうなる🌟😊」

なのです🌟😊🎵🎵

日々はいつもの日常かもしれないけど、その日常にも😊🎵

その思想を描くと😊🌟

そうなるんですよね~🎵🎵🌟🌟🌟

皆さんも😊🎵

「自分の未来は明るい🌟」

そう思ってみませんか?😊🎵🎵

そして😊🌟その未来は😊🎵

明日から作れるんですよね~🌟🌟🌟

このブログを見て下さる皆さんにも😊🎵🎵🌟

より良い未来が訪れますように〜🙏🙏🙏🌟🌟🌟🌟🌟🎵🎵🎵

忙しい日々で、私のブログを読んで下さる皆さんに😊🌟🎵🎵

ありがとうございます😊🌟🌟🌟🌟🎵🎵

ありがとうのことだまです😊🎵🎵🧡

hiroのことだま😊さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me