こんにちは😊🎵

今日は立春😊🎵

新たなはじまりですね😊🌟


これは以前行った石の風車がある公園です✨

今日は、前々からご縁があったお寺に御礼を申し上げに行きました😊🎵

年明けから😅💧ずっと龍神様に、
そこに行け。
と言われていたのですが😅💧
どうしても予定が合わず😅
行けてなかったのです😅
なので💧今日行くまで、ずっと💧
「そこに行け。あのものに礼を申してきなさい。」
ずっと言われていました😅💦
今日、私は川沿いの河川敷をずっと車で走っていた時に、
「え😳向こうに見える山に龍神様のしっぽが見える?😳😳」
なんと、山が連なるところに雲がかかっていて、その雲が山にかかり、まるで龍神様が横に動いているように見えました😳🌟🌟
「これは、お寺で自分に新たな気づきを得てきなさい。」
😊😊🎵
そう言われているんだ😊🎵
そう思って、お寺の駐車場につきました😊
歩いてご祈祷するところに行こう思っていた時に、
「おや?🤔前から歩いてこられた方は、見たことあるような?」
そう思って、
お声掛けしました😊
すると、私がとてもお世話になった方で、色々面倒をみていただいて助けてくださっていた方だったのです😭😭🌟🌟🌟
「こんなところで、ご縁があるなんて〜😭😭🌟🌟🌟お久しぶりです😭🌟そのせつは本当にお世話になりました😭🌟🌟」
そう言って、お互いに感極まり涙😭🌟🌟
ここで、ご縁を繋いでいただけるなんて〜😭🌟🎵🎵
それから、お寺の方々に今までのこと、そして心から感謝の言葉を言っている時にも😭😭🌟涙😭涙😭
「自分が気づいて変われば、また心も大きくなる😊」
そう言っていただきました😊🎵
普段は厳しいお言葉を言われる方なのですが、今日は、ただただ😭🌟
笑顔でそのお言葉を言われたので😭🌟
本当に感謝しています。
「ありがとうございます😊🌟🌟」
厳しいお言葉でも、あたたかい心が伝わってくる方なのですが、今日は本当に、自分の新たな気づきを得られたことにも、「ありがとうございます。」
でした😊🎵
帰りに、車に乗ってふと空を見上げると、今度は天使さん🪽が羽を広げている雲😳🌟
「ありがとう😭😭🌟🌟」
また😅💧帰りながら一人で泣いて帰りました😅
自分の気づきが、本当に得られたことと😊🎵ただ見守ってくださっている
とてもあたたかく見守ってくださっている😊🎵🌟
ご神仏様方がいると思うと😊🌟
「心が感謝申し上げます。ありがとうございます😊🌟🌟」
そういう気持ちが溢れてくる自分の気持ちに、また新たな気づきを得られた今日の出来事でした😊🌟
皆さんも言ってみませんか?😊🌟
「ありがとう」
ありがとうのことだまです😊🎵

hiroのことだま😊さんのプロフィールページ




https://profile.ameba.jp/me