こんばんは😊🎵🌟

皆さんは、毎日をどう過ごしていますか?😊🎵


これは、初夏にドライブしていてお昼ご飯に寄ったお店の庭の風景です✨

私も毎日仕事で、時々残業もあり😅
週末にドライブしたり😊🎵
時々ゆっくり時間が取れる時は自分と向き合う時間を過ごしたりしています
😊🌟
自分と向き合う時間って、私にとってはとても大切な時間で😊
「今日はこんなことがあって、些細なことなのに💧ちょっと自分の思いだけで、行動してしまったな~💧」
とか😅
「あの人がもう少しだけ💧こうしてくれると助かるな~💧」
とか😅💧
つい自分向きの思いで、相手の立場で考えていなかったことなどなど💧💧
ふりかえって😅💧
「自分はまだまだ、心の修行が足りないのかな?🤔」
などなど😊考える時があります😊
自分の軸がしっかりしていないと、
つい😅💧良からぬことも考えてしまうんですよね~😅💧
普段は、何気ない些細なことなのに、
心が豊かでない時は😅
気持ちが大きく持てずに💧
つい自分思いだけを出してしまうんです😅
皆さんは、そんな時どうしていますか?😊🌟
私はそんな時に、心の中で
「あの時は、こんな気持ちでいたけど😊そんな自分もそれでいいよ~😊🌟🌟」
って😊🌟🎵
自分で自分を受け入れています😊🌟
人って、ネガティブな感情がずっとあると、心も曇ってきて😊
どんより💧
になると思ってます😅
なので😊🌟🌟🎵
「こんな自分でも😊🎵私は好きだよ😊🎵だいじょうぶだよ😊🎵そういう気持ちを出してくれたから、今日の自分はまた、気づきを得られたんだ。ありがとう🌟🌟🌟私😊🎵」
そう思うようにしています😊
色々な感情を持ってる自分に😊
ありがとうのことだまです😊🎵🎵



hiroのことだま😊さんのプロフィールページ





https://profile.ameba.jp/me