阿蘇山です。

こんにちは😊
日々忙しい毎日でも、小さな幸せを見つければ,それが積み重ねで大きくなって、幸せがふくらむ感じがしませんか?😊😊🎵🎵
私は、お風呂に入ってスッキリすると、なんだか気持ちもスッキリ🌟するのですが、皆さんはどう思ってお風呂に入っていますか?😊🎵
お風呂好きには、幸せな時間なのですが、お風呂はさっと済ませて次のことを💦💦
と思って入る人たちもいるのではないでしょうか?😊
私は温泉も好きで、よく温泉にいくのですが、私がよく行く温泉は大浴場のところも多くて、その時にたまたまタイミング良く私一人だったりする時があります😊🎵
その時に思うことが、
「こんな広いお風呂に一人で入れているなんて🎵🎵とても贅沢な気分🎵🎵🌟🌟🌟」
と、ありがたく入る時があります😊
その時には、風景を見ながら😊
のんびりお湯に浸かり、幸せな時間を過ごしていることにも、
「ありがとう😊🎵」
そう言う時があります😊🎵
簡単で、簡単ではない
「ありがとう😊」
この言葉って、すごいですよね?😊🎵
皆さんも、日々の生活に、たくさんの
「ありがとう😊😊」
使ってみませんか?😊🌟
自分の口から出た言葉が、自分に返ってくるのなら😊🎵
良い言葉を言いたい😊😊🎵
そう思いませんか?😊😊🌟🌟
「ありがとうのことだま😊」
5文字の簡単な言葉でも、深いものだと思っています😊🌟🎵

hiroのことだま😊さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me