こんばんは〜

今日はずっと言えなかったことを遂に言ってしまいました。

ヤフー知恵袋に相談しようかと思うくらい悩んでました(^^)

それは…


我が有望なスタッフのtちゃんのことです。
最近は現場が遠いので外食をしています!

お昼御飯はtちゃんに奢ります。

が…いつも値段の高い物を頼みます。大物親方ならばどんどん好きなものを食えっ!って感じでしょうが小物親方の私は、えっずいぶん高いねっ!とビクビクしています。

ラーメンは1200円以上のスペシャルラーメン
CoCo壱も1000円以上スペシャルカレー
本日私は鴨南蛮蕎麦を食べたかったですが、1000円以上なので、安いたぬき蕎麦を頼み。
tちゃんはまたまた1000円のかき揚げ蕎麦を選択‼︎

ここで気づいたら、少し遠慮してくれない?と
心の中で言ったつもりが声に出ちゃいました!

しばしの沈黙。からの2人して大笑い、2人ともたぬきそばに。
{30B83753-BB98-41BE-8383-165A6241034B}


ごめんね。tちゃん!器の小さな親方で。もう少し儲かったら好きなものを食べてね〜

あっ!イヤイヤ自分のお金ならなんでも好きなの食べてね(^^)