H&M2 | 多趣味で集めた物を記録・紹介するブログ

多趣味で集めた物を記録・紹介するブログ

ファッション・時計・靴・音楽・本を中心に自分のお気に入りな物を記録・紹介するブログです。

今年のブログでおそらく最後を飾るのは(年末・年始は忙しくなるのであせる)、H&Mのジャケットです。

これはN.Yのお店で確かお金59.00で購入しました。


ラペルはピークドラペルでしかもラペル自体がかなり細めで、ボタンは一つボタンです。


また、ポケットは一見、あるように見えますがフェイクです(笑)


着丈自体は最近の短めに比べて少し長めになっていますが、バランス的には長すぎず、


短すぎずで調度いいと思います。


毎度のことながら、値段の割りにクオリティが高いし、感心してしまいます。


東京出展の次は大阪になったようですが、早く名古屋にできるといいですね。


多趣味で集めた物を記録・紹介するブログ-H&M2