DIOR HOMME2 | 多趣味で集めた物を記録・紹介するブログ

多趣味で集めた物を記録・紹介するブログ

ファッション・時計・靴・音楽・本を中心に自分のお気に入りな物を記録・紹介するブログです。

DIOR HOMME表参道がオープンした2003年12月7日は都合で行けなかったため、


翌日なんとか行くことができました。


当時のメンズノンノ12月号でも特集されていましたが、表参道オープン記念として、


世界でそれぞれ1点のエクスクルーシブラインが発売されるということでしたので、


それを見たいと思ったのと、何か手に入るものがあればと思い行きました。


オープン翌日ということで、もう売り切れではないかと思っていましたが、何点かのアイテムは残っていました。


エクスクルーシブということで、1点1点の値段が高かった印象があります。


その中の1点です。


エクスクルーシブの特徴はブランドタグの部分に銀色の小さいタグが更に付いていることです。


メンズノンノではモデルのJUNさんが着用していたものになります。


生地はかなり薄くこれ一枚では街を歩けません(笑)肌がスケスケになります叫び


値段が高かったことと、上記の理由でほとんど着ていません・・・。



DIOR HOMME2