そろそろ離乳食だし~と、
昨日もマグに麦茶を煮出して冷まし入れました。
マグを拒否されたけど、外出時に試しに持って出掛けました♪

そして…帰ってきて、マグがない…。
きっと助手席に忘れてきたんだ!カバンから落ちたのかな?(私は閉まらないトートバッグ)と、明日取りに行こう~と気にしていませんでした。
そして今朝探してみたら…ない
旦那が夜に車を使ってたから旦那が持ち帰ってくれて、出し忘れたのかな?なんて吞気に考えてました。
旦那にメールしたら「知らない」と。

…。

マジカガーン

お店の駐車場に落とした??
え~!まだ使って2回目なのに~!!
お店に電話しようかな…。
いや、念のため車の中もちゃんと探そう。

そしたらありました~!!おねがい
なぜか後部座席の床に…。
ほっ♪

旦那もメールで、「良かった~!!」

コロンとしたフォルムのバルーン型のテテオ。
超可愛いです♪


上の子の時もコンビのストローマグでした♪
ストローマグの飲み口は昔の方が使いやすかったな…。
なんか今のコンビのマグは開けるのにコツがいるんですよね~。
漏れは全くありません。
テテオで漏れている方はパッキンの付け方を間違っているんだと思います。

あ、今はまだ哺乳瓶と同じような乳首タイプのマグにしてます☆
セットのストローマグの蓋が開けにくくて、テテオにするか迷って迷って…。
妹はピジョンのマグだし。


でも、ピジョンのストローマグはストローの劣化が早いって言ってました。
なので、見た目重視でコンビのマグ。

それにしても見つかって良かった~照れ