フレーバー豊富なビタボン!そのメリットとデメリット | ミーハーmeruのblog

ミーハーmeruのblog

好きな物や興味のある事を…♡
美容・健康商品・新しいものlove♡
LINE@ID pko1705u
Instagram eri.nna0608
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆
よかったら遊びに来てください☻

こんばんはニコニコ

ミーハーmeruです流れ星

今回は、ビタボンのメリット、デメリットをまとめてみましたので、参考にしてみて下さいラブラブ


ビタボン


メリット



・たばこのヤニ臭さがない

 ヤニ臭さは全くなく、フレーバーの香りがします。

・周りの人に害がない

 有害物質が入ってないので、受動喫煙の心配もありません
!これが、一番のメリットですよねルンルン


・ビタミンを摂取できる

 タール0、ニコチン0、人体に有害な物質は入っていません
ラブラブ
 ビタミンとフレーバーのみを吸います
流れ星


・自分の好みの匂いが選べる

 7種類あるので、自分の好みの匂いが見つかります
ラブラブ


・禁煙の補助に

 水蒸気が煙のようにでます
!
 タバコの代わりに吸って、禁煙のきっかけに
キラキラ





デメリット


 ・たばこより軽い。たばこを吸っている感はあまりない

 水蒸気スティックなので、たばこと同じとまではいきません
アセアセ
 最初は、家ではたばこ、外ではビタボン、というように分けて少しずつ慣れていきましょう
ルンルン




 ピュアプラスと比べてしまうと種類は多いいですが、吸った感じはピュアプラスのほうが味がしっかりしていて、ピュアプラスのほうが良いと思いましたウインクしかし、一度は試してみる価値もあるのかと思います流れ星


今、色々な種類の電子タバコがありますので、メリット・デメリットを見極めながら自分好みのものを見つけていきましょう爆笑

最後までお読みくださり、有難うございましたウインクハート

meru

女性に大人気!人気沸騰中