想像以上!大人気の電子タバコを試してみた♡ | ミーハーmeruのblog

ミーハーmeruのblog

好きな物や興味のある事を…♡
美容・健康商品・新しいものlove♡
LINE@ID pko1705u
Instagram eri.nna0608
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆
よかったら遊びに来てください☻

こんにちは!

ミーハーmeruですニコニコ

実は、先日ピュアプラスというミストサプリを買ってみました口笛





結構人気で今話題ですが本当に美味しいのか?


実際に購入してみて気になるところをレビューしていきます!



p011


ピュアプラスは多くのビタミン、コラーゲン、シリカを配合した電子タバコですラブラブ



実際に吸った感想を書いていきたいと思いますキラキラ




味は良いの?


味に関しては結構甘めな感じがしました。


まぁフレーバーによって違うと思いますけど…
ちなみに私はピーチを選びました星

結構柑橘系の味がとても美味しかったですラブ



吸い心地は?


ピュアプラスの吸い心地は良かったですハートキラキラ


弱い力でもたくさんの煙を吸うことが出来るし、煙の量も多め!!


ミストサプリの中でも吸いやすいですルンルン


匂いはどう?


ピーチは甘くフルーティーな匂いですキラキラ



何回吸える?



ピュアプラスは約500回吸引可能です!!





ピュアプラスのフレーバーの種類


ピュアプラスには3種類のフレーバーが売っています音符


それぞれの特徴をご紹介するので、参考にどうぞ流れ星



ダブルミント


p007



透き通るような爽やかな味わいで一番人気です


ピーチ


p008




甘すぎないすっきりとした味わいで

女性に人気の高いフレーバーです



バニラ



p009




バニラの香りと滑らかな味わいで

リラックスしたいときにおすすめのフレーバーです




ピュアプラスはすぐに始められるビタミン電子タバコですキラキラ


ミストサプリの中でも味はピカイチ!


是非一度試してみて下さい爆笑ラブラブ



*********


ご購入はこちら(^^)



最後までお読みくださり、有難うございましたニコニコ

meru