2022年11月11日の公休


海鮮居酒屋【魚真】のあと初めてカーシェアリング体験!


前から興味があって月会費無料の楽天カーシェアを登録済


カーシェアリングなら短時間数百円で色々なクルマに乗れるのが面白そうだと思って登録しました✨











東堀切に3代目フィットがあったのでそれを借りました😄








楽天カーシェアの場合、最初センターに電話してから借りれるシステム。

最初なんで難しかったです(笑)








足立区役所にて撮影😄


最初1時間程度の予定でしたが楽しいので延長することに😄







カーナビから延長申請できるのね😳







こんな感じに延長手続き完了!







ちなみに平均燃費はこんな感じ😄







1時間26分楽しんで返却!

カーシェアリング便利ですね😄

以上、初めてのカーシェアリングでした☺