大洗駅で降りて一度行ってみたかった【かねふくめんたいパーク大洗】へ❗
歩くとちょっとしんどいのでタクシーを利用😄
客としてタクシーに乗るのは久しぶりだなぁ☺







タクシーに乗ること数分で到着😄

この中でランチにしようとしたら、めちゃくちゃ行列😭
すぐ撤収!







少し歩いてコチラでランチにすることに😄









隣は同じ系列の回転寿司でした。



さて、大洗駅に戻ります。

駅へはバスで行ってみることにしました😄

先程のお店でバス停の場所を聞いたら少し離れた所にあるとのことでした。






歩くこと数分…

バス停のある場所はお肉屋さんの前でした😄

ガルパングッズが沢山ありますね😄







待つこと20分

やっとバスが来ました☺








しかしこのバス、駅の前までは行かなくて駅から少し離れた場所までしか行かない…

このような場所で降り駅まで歩く🤣






歩くこと8分

大洗駅に到着☺







それでは大洗鹿島線に再び乗ります😆








水戸駅までの切符を購入😄



大洗から水戸までは乗客が多かったです❗






15分位で水戸駅に到着😄

そのまま常磐線で帰る事に…水戸駅出て市内観光でもすればよいのに🤣






とりあえず土浦行きがいたのでコレに乗りました✨








筑波山が見える😄





土浦で乗換え、牛久駅で一旦降りました😄
何故なら後輩くんが牛久駅の巡回バス運行していたので乗って来ました☺

牛久駅から15分で牛久駅に戻るコース

後輩くんに別れを告げ牛久駅から松戸駅へ❗







夕方松戸駅到着😄







松戸駅からバスで帰宅😄

昔から乗ってみたかった大洗鹿島線に乗れて楽しかった😄

以上乗り鉄レポでした✨