2022年10月2日


2010年に初めてのスマホ、iPhone3GSからiPhone7まで12年iPhoneを使って来ましたが、バッテリー容量の大きなスマホが欲しくなり楽天モバイルに安くて良さげなのがあったので浮気しました😁






この日は明け番で八潮駅のフレスポ内にある楽天ショップへ!








コチラがらそのショップです!


この時点でahamoのキャリアでMNPの予約番号取得がうまくできず手こずり、後日出直すことに…




でもやっぱりすぐ機種変更したくて今日出来る所を探したら加平のコジマで欲しい機種の在庫がありすぐ出来るとのことで夕方コジマへ!









コレが欲しかったXiaomiのRedmi Note 11 Pro 5G

です✨










ということにで初めてandroidのスマホにしました~


本当はiPhone14にしたかったけどね…


コレは割引適用で2万数千円で、楽天ポイントで全額払いました😄


以上機種変更レポでした!