2022年9月4日


お昼は来来亭鎌ヶ谷店でラーメンを食べ、成田に遊びに行き、夕食は初めてのコチラで‼️







成田市内にある【とんQ】の成田ニュータウン店にやってきた‼️


ずーっと前から気になっていたとんかつ屋さん😆


遂に初訪😁










まずはノンアルコールビールで乾杯🍻








やまと豚ロースかつ定食(小)にしました〜







小とはいえそれなりにボリュームがある‼️







漬物は食べ放題😃







ごはんが普通のごはんか季節のごはんが選べ、季節のごはんに😃






味噌汁は豚汁にしました〜


なかなか美味しいとんかつ屋さんでした😁


また行きたいと思いましたね😁


どうもご馳走さまでした〜