2022年2月19日の夜


近所に行きつけの床屋さんが新しくオープンさせたジンギスカンのお店【lamb0037】に初めて行ってきました😄


この日、家にいたらいつもお世話になっている近所のバイク屋さんが【lamb0037】にいるとLINEが来たのでお邪魔する事に😃






近々行こうと思っていたところでした😁


それでは入店‼️









店内はこんな感じで都心のお店みたい😲













メニューはこんな感じ😃







まずはノンアルコールビールで乾杯🍻








生ラム肩ロース






ニンニク、ピーマン







焼いているの図😁


うまそうです😁






ソーセージ







ネギ




するとオーナーの床屋さん登場‼️







コレ、サービスして頂きました😄








ウーロン茶








食後にアイスも😁


ラムはあまり好みじゃないけど臭みがなくて美味しく頂けました‼️




そしてバイク屋さんにご馳走になりました😄


どうもご馳走さまでした〜