2022年2月19日の明け番ランチ‼️


今回初めてのコチラへ😁






足立区東和にある【焼肉よし】に初訪❗️


駐車場はないので、すぐ近くのコインパーキングに駐車😁








ランチメニューはこんな感じ😃








お冷がデカい😆




焼肉定食をチョイス(カルビ・中落ちカルビ)




まずはサラダ、キムチが登場‼️







そしてライス、スープ






最後にお肉が登場‼️






全体図😁







食後に黒胡麻ソフトも


なかなか美味しくて良いお店でした〜😁


ただ、駐車場代が結構掛かるのでコスパはイマイチかな笑


どうもご馳走さまでした〜