成田駅から新勝寺まで歩いてお猿さんを見たあと





成田駅から15分歩き新勝寺に着いた❗️






初めて来たなぁ😆







栗🌰をもらいました😁





しかし凄い人❗️人❗️日高屋だらけ❗️


すぐ撤収(笑)







成田駅に戻ってきました😁



まだ昼過ぎ…そのまま帰るのも勿体無いので我孫子駅まで戻り土浦駅まで行きました😁






土浦駅到着🚉


ココも電車で来たのは初めて😄








駅を出て少しお腹空いたので昼食


ちなみにもう午後3時




駅前の日高屋で簡単に済ませました😁




土浦駅周辺を散歩して帰る事に😆




牛久駅で降りました😁


何故かというとウチ辞めて、つくばでバスやってる後輩が牛久市から、みどりの駅までバスを出しているので乗る事に😆






しかし寒い…


後輩のバスが来るまでまだ少し時間があるので駅前の商業施設で時間を潰す😁






やって来た❗️


後輩が運転するバスに乗るのは初めて😄






バスに乗ること数十分


みどりの駅到着❗️


ココも初めて来た😆


ここからつくばエクスプレスで三郷中央駅までいきバスで帰りました😁


以上2022年初詣レポでした〜