2021年11月3日の明け番ランチ‼️


この日は一度ウチの会社辞めた後輩君が再入社して歓迎会を兼ねてコチラへ😁







先日初めて訪れた金町店北口近くにある【焼肉はっぴぃ】にやってきた😁












ランチメニューはこんな感じ😃








はっぴぃ焼肉ランチにしました〜


これで千円しないのはお得🉐ですね😃


ライスとスープはセルフでおかわり自由です😁






お肉をアップでどうぞ〜







そして前回訪れた時に気になっていた花咲き牛タンを注文‼️







これには儀式があって店員さんが網の上に「せーのっ!」と言いながら乗せて、お客さんが「ヨイショ!」と言うんです(笑)






焼いているの図






タイマーがセットされていて一定時間経過したら店員さんが来てこのように切ってくれます😁


結構美味しかったです😁







食後はソフトクリームも


どうもご馳走さまでした〜