2021年9月12日の夜


ランチを一緒に食べたつくばの後輩と更に後輩3人加わり、後輩君の1人が行ってみたいという焼肉食べ放題のお店へ‼️






ワンカルビという焼肉食べ放題のお店😆


関東にあまりなくて一番近くて、この新座店😁


車で1時間ちょい掛けてやってきた‼️











年齢別に数段階の金額設定‼️




全品食べ放題にしました〜






キムチ






タン






何だっけ?忘れた…






スンドゥブ







店名にもなっているワンカルビ






なんとかステーキ






サラダ






なんとかサラダ






なんとかステーキ?







何だっけ?忘れました…






タコのなんとか…





ドンタコス(笑)







デザート😁


デザートは1人につき1つだけ


何種類かありました😁


その他いくつか頼みましたよ😁画像15枚までしか貼れない😅


2年以上前なので品名覚えてなくてごめんなさい🙏


どうもご馳走さまでした〜