2021年7月1日


この日は休みだったか明け番だったか忘れましたが、ランチはコチラで‼️







国産牛焼肉くいどん南流山にやってきた‼️


今回2回目😁








主なメニューはこんな感じ😃






突然ですがドレッシング😁







食べ放題もありますよ〜







今回はスンドゥブセットにしました😁







お肉追加可能❗️






こんな感じにしました〜😁






スンドゥブのアップ⤴️







お肉のアップ⤴️





ソフトドリンク付きでウーロン茶に😁







そして食後にプリンも🍮


くいどんは美味しいですね‼️


また来たくなりました😁


どうもご馳走さまでした〜