登録完了 息子の通勤快速 YD125 改 | 八兵衛@京都。

八兵衛@京都。

バイク&キャンプ&ランプ
古民家再生
洋燈舘 八兵衛を
作るために
日々妄想中





本日、受取
でその足で市役所でナンバー取得
コンビニで自賠責加入

ファミバイ対応なんで
乗り出しOK

前のオーナーさんも
バイク好きで
家の庭にコンテナがあり
バイクも十数台保持爆笑爆笑

このバイクは
バイク屋さんが下取り車を自分なりにいろいろとカスタムしたのを譲り受けたらしい
こだわりの一品でした照れ

乗ってみると癖もなく
息子の通勤用のにはピッタリかな

購入したリアボックスですが
コンテ入港検査の状況が長引いており大幅に遅れる
今月の末頃になりそう
とのことなんで
とりあえず、以前使用していた
鍵が馬鹿になったリアボックスを装着しました。

まあレトロなボロボロバイクっぽくて
いいかもね


モトグッツィと仲良く
レトロ友達






元はこんなバイク