琵琶湖再び | 八兵衛@京都。

八兵衛@京都。

バイク&キャンプ&ランプ
古民家再生
洋燈舘 八兵衛を
作るために
日々妄想中



いつもの仲間といつもの場所で

実は今日は


BMWで行く予定でしたが
朝から腰をいわせて
前傾姿勢はもちそうもないので
いつものモトグッツィで

何故か波乱の予感びっくり



早々に高速入れずガーン
ETCの期限切れ

やはり
今日は、、、

草津の道の駅にから東廻りで
びわこ食堂でランチ
琵琶湖一周を考えていましたが
スタートも遅れ
道も間違えたので

琵琶湖大橋を超えて

急遽、宝牧場へ





ここでリッチな
ランチ


2500円也

150円追加で
名物、牛乳ソフトクリーム


外を見ると


🌈虹がウインク

ホントに美味しかったですよ

天空の湯が休みだったので
急遽、ひらトビアへ





こじんまりとした温泉でしたが
のんびりできましたよニコニコ

最後の休憩は、
妹子の里 道の駅




コストコのマシュマロ入りココア
とお菓子を

このあと解散で
一気に

190キロでした。

しかし
びわこ食堂には
なかなか行けませんね~