お疲れ様です。


ご無沙汰しておりますてへぺろ

先日、母からきゅうかあさんのブログ全然更新

されていないと指摘を受けましてあせるあせる

ブログ書いてるとだんだん眠くなり…

いつも途中で挫折してしまい…

今日は頑張ります!爆笑


前回ブログから3ヶ月弱の出来事です。

2月:旦那、白内障手術+2度目の新型コロナ感染。

3月:南知多町内海へ。

【尾州廻船内海船船主 内田家】

「和紙の明かりアート 龍展」を観に行きました。



27日は母の80歳誕生日バースデーケーキ
これから先もずっとお祝いするぞ飛び出すハート
4月:お花見・COSTCO&カラオケでフィーバー・
犬山城下町散策+犬山城遊覧船・大阪の伯母宅へ
サプライズ訪問。

そしてそして…
5月は中学校の同窓会がありました!
令和2年、10年ぶりの同窓会の予定でしたが新型
コロナで延期になっていた為、14年ぶりに開催。
現在54才(55才も)の私達ですが、一瞬であの頃へ
戻りみんなでキャッキャしてましたおねがい音譜音譜
楽しかったなー照れふふ
人生いろいろ、人それぞれいろいろなことが
あったと思います。
もちろん!私もいろいろありました凝視
でも、今、こうして笑っていられるだけで幸せだ!
と思える大切な時間になりました。
私は1次会から4次会まで参加。
翌日はのどが痛かった笑い泣きしゃべりすぎだー笑い泣き

あのさ、同窓会までに痩せる気だったんですが…
私のやる気スイッチはもう壊れてたみたい。
全然スイッチ入らず真顔
体重増えてるからいつも履いてるジーンズも
ぱっつんぱっつん。
ファスナーを閉めてもすぐに
「下へまいります!」とばかりに開いていく笑い泣き
もう、痩せるのは諦めました真顔
ありのー音譜ままのー音譜姿見せるのよー音譜
なんて歌いながらも…
同窓会前日、お腹周りの贅肉だけでもどうにか
ならんかな…
と必死で腰を回したりクネクネしておりました笑い泣き