お疲れ様です。


今日は休み。

宿直明け(~7:30)だったのでそのままモーニング

して帰ってきましたもぐもぐ

平日はお店も空いているから良いわ音譜



宿直は月に2回くらい入っています。

いつも宿直が終わると直ぐ自宅に帰っていましたが

これからは特に予定がなければモーニングでもして

帰って来ようかな。

銭湯で朝風呂もいいかウインク

平日休みに慣れてしまうと土日の混雑がしんどく

なる時がある。
なんでこんなに混んでるの!?
あちゃー今日は日曜日か!
なんてことがよくありますゲラゲラ
でも、混雑も時々欲しくなる時もある。
勝手なもんだなねーㇵㇵㇵ…

「私の名前はきゅうかあさんです。」
ふふ。先日、スマホ新しくしましたスマホ
私のスマホ、調子が悪い時がありいつ壊れるかと
ビクビク。あと旦那の携帯も買い替え時だったので
一緒にショップへ行ってきました。
予約時間は11:45分。
スマホ2台分だから長丁場になるな…
ランチするほどの時間はなかったのでとりあえず
ショップ近くのマックで腹ごしらえしてから向かい
ました。

機種はすぐに決まりましたがそこからがやっぱり
長い長い。あれこれ説明や手続きなどあり
4時間近くかかりましたあせるあせるあせる
マック寄ってて良かったーあせるあせるあせる
ショップBGMはUSENが流れており、
私の若い推し【MAZZEL】の曲がかかる度、
店員さんの説明が全く入ってこない時間もありま
した笑い泣き
私の脳内では【MAZZEL】が踊っておりました目
新しいスマホの画像はそりゃ綺麗で、同じ待受画像
なのにこんなに違うんか!とびっくり。
【MAZZEL】のRANちゃんがより美しく素敵に!
RANちゃん、今までなんかごめん笑い泣き

一日仕事になりましたが、新しいスマホで
心はウキウキ。サクサク動くし嬉しい。
家に戻り調子に乗り自撮り。
あまりの私のシワシワ具合にびっくりして
直ぐさま削除しましたガーン
こんなにシワシワだったんだ…
怖い…怖い…汗汗汗