やっと、巡り会えました(*^-^*) | あしたのわたし

あしたのわたし

かかあ天下の拒食症主婦が、日々の出来事を綴っていくブログです。

今日は、早朝清掃と介護施設の清掃でしたビックリマーク

何事もなく終了しました爆  笑

 

 

仕事帰り「パーマ屋」に行って来ましたビックリマーク

2ヶ月前に、オープンの広告が入って行ってみたら

わたしの希望通りのヘアスタイルになって「また、

ここに来よう」と思い、今日2回目に行って来ました。

この前やってもらっで美容師さんではなかったのですが

今日も、思い通りのヘアスタイルにして頂き、大満足ラブラブ音譜

お値段も「1210円」という安さビックリマーク

 

 

若い頃は、値段の高くてお洒落な美容院に行っていたのですが

歳をとってからは、とにかく安い美容院をウロウロあせる

でも、やっと「ここだ!!」と思えるとこに巡り会えました飛び出すハート

 

 

 

明日は、オフィスの清掃ですビックリマーク

1日、頑張りますチョキ