「復習したい相手はいますか?」 | あしたのわたし

あしたのわたし

かかあ天下の拒食症主婦が、日々の出来事を綴っていくブログです。

今日は、早朝清掃と介護施設の清掃でしたビックリマーク

両方とも、何事もなく終了しましたニコニコ

 

 

今日は、久しぶりに「読者アンケート」ですビックリマーク

なんか題名だけ見ると、変な人に思われそうあせる

 

 

「はい」28% 「いいえ」72%

 

「はい」の人の理由  ❶理不尽、不当な扱いを受けた

           ❷相手に謝罪、反省がない

           ❸馬鹿にされ、自尊心を傷つけられたetc

 

「いいえ」の人の理由  ❶復習する状況になったことがない

            ❷相手に関わりたくない

            ❸そこまで憎んでいないetc

 

「はい」の人の「相手は?」 ❶職場の上司

              ❷同僚

              ❸友人etc

 

 

 

相手って、1位2位は会社関係なんですね。納得あせる

わたしは、50年間生きてきて、そりゃあ、憎いやつなんて

いっぱいいましたよ。でも、復習とまでは考えなかったですね。

嫌いな相手のこと考えてたら疲れるし、というか考えたくもないですねガーン

 

 

 

 

また、次回をお楽しみに~ニコニコ

 

 

 

明日は、オフィスの清掃ですビックリマーク

1日、頑張りますグー